各種様々な電波遮断機・隠しカメラを取り扱っています@buygoing | 日記 | 従来の腕時計型カメラに不可視赤外線

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 従来の腕時計型カメラに不可視赤外線

各種様々な電波遮断機・隠しカメラを取り扱っています@buygoing の日記

従来の腕時計型カメラに不可視赤外線

2016.08.29

無線 カメラ 小型 置時計型隠しカメラ 「部屋を監視する置時計こそ、広範囲の撮影が必要。AC接続で24時間以上撮りっぱなしが
できるのも今時は置時計型カメラに求められているポイントです。
このサンプルは両方満たしている上に、自己主張しないデザインが高印象。
シンプルなので、置き場所にも悩みません。
性能は標準的ですが、これといった欠点も見当たりません。」 とは検証担当のコメント。 バックパネルを外すことなしにUSBケーブルを接続できるので後ろはすっきり。
時刻表示を消せば、単なる地味なミラーに。まさにスパイカメラの鏡ですね。
ただし指紋が付きやすく、いつもお手入れしないと結構汚れが目立ちます。 激安カメラ腕時計 「人気の腕時計型から新機種です。
従来の腕時計型カメラに不可視赤外線とLEDライトがプラスされました。暗闇で撮影できる赤外線ですが、実際に目には見えません。LEDライトはとっても明るいホワイトライト。暗闇で照らすと光の輪ができ幻想的で、鍵穴を照らすライトとしても実用性を発揮します。
さらに、日常生活防水仕様なので洗顔時や小雨程度でしたらそのまま装着していられるので安心です。
動画圧縮規格はH.264。従来のMPEG-2に比べ半分程度のデータ量で済むようになっています。」 とは検証担当のコメント。 重厚感があり、男性におすすめです。
大きめの日時表示で、ばっちり証拠記録。
ビジネスにプライベートに、防犯隠しカメラ におすすめです! ペン型隠しカメラ ペン型ビデオカメラ現行機からメモリを倍増!32GB!!
メモリを32GBと倍増したことで、撮影記録用だけでなく、USBメモリとしても実用性が向上し、さらにビジネスシーンには必須のアイテムになりました。

モノラルからステレオ録音に!
モノラルからステレオ録音になり、録音した音に奥行きと臨場感が出ました! 新品サイト:http://www.buygoing.com/mini-camera-b1020.html https://www.behance.net/gallery/42046425/-3

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士・行政書士・社会保険労務士   おくむら総合法務事務所  pole position【ポールポジション】  リラクゼーション整体「おてごろ」  Hair production More Spec  レンタルスペース chugo池袋